ブログ

書いて書いて…(2007年04月24日)

さてさて、ついに締め切りまであと1週間となりました毎日展。

U-23の部は今年で最後になるので、別の意味でも締めくくりとなります。

悔いの残らないように、書いて書いて書きまくりたいと思います。

確かな手ごたえ(2007年04月16日)

日書院展 佳作。

下手なりに、昨年よりは成長したと感じる自分の作品。

全体的に細いですね。
文字に大小とかメリハリがない。

ぱっと見、そんなとこだろうか。

手の動きがいまいちなのはすぐにはどうにもならないので割愛。

上位入賞者の作品は流石といった感じでした。

また、審査員の先生方の作品はそれぞれ個性がある上にどれも上手くて白(余白)と黒(墨)のバランスの差が絶妙で、凄いなと思うばかりでした。

今年から学生展も一緒に開催なので、作品点数の数がすごい。
とても、見ごたえがありました。

沢山のすばらしい作品達が良い刺激になって、その夜は充実した書き込みが出来ました。


最近HPの更新が滞っておりますが、5月始めにリニューアルの予定です。
趣味っぽく作ってしまったボロボロのページですが、依頼をしてちゃんとしたものに作り直します(笑)

なんていいながら、まだトップページに使用する素材が決まっておりませんが(汗)

楽しみにしていてください!

カテゴリー

エントリー

アーカイブ

トラックバック