ブログ

新たなステージへ(2010年07月31日)

先々週無事に引越しが終わりました。

新居からの通勤は非常に快適で、ゆっくり座って瞑想できるくらいの通勤時間。
家を出る時間は少し早くなりましたが,いつもとは少し違う気持ちでの通勤と
いつもより少し遅い出社の2週間はとても新鮮でした。

そして昨日、6年4ヶ月勤めた会社を無事に退職しました。
ほんのひと時ゆっくりした後、新たな職場での生活をスタートします。

また、少し落ち着いたら色々書道や筆跡でも動いていきたいなと思っています。
何から順番に始めていこうかドキドキしているところです。

自分で決めたこととはいえ、新卒で入社をしてから今日までお世話になった
会社を退職する決断にいたるまでには色々思うところもありました。

100年以上の歴史と業界屈指の技術を持つ会社で働けたこと、
そんな会社の社員であったことを誇れるような働きを新たな会社で
していきたいと思います。


私事ではありますが、ご報告いたします。

これからも相変わらずお付き合いくださいませ。

市川キョー和(2010年07月15日)

 
5月29日(土)から6月30日(水)まで展示していただいた
市川キョー和での作品展示風景です。

キョー和のみなさま、その節は搬入から告知まで色々とご対応を
していただきましてありがとうございました。

衣食住(2010年07月04日)

 
お久しぶりです。

前回のブログから1週間程経ってしまいました。

実は私事ではありますが、このたび結婚…ではなく。笑
お仕事の環境を買えることになりました。

現在は千葉県内の会社で仕事をしていますが、
7月末で退職し8月から新たな会社で頑張る予定です。

これからは少し自分の時間も作っていけるように
ワークライフバランスを意識した生活を送りたいです。

プライベートでも何かやりたいですね。
アウトプットするカタチのことを♪

あ、しっかり正社員です。
書道一本というわけではありませんの(^-^;

それに伴い、千葉から埼玉へ引越しをすることになりました。
いま新居探しと引越しもろもろの対応に追われているところです。

7月の中旬に引越しの予定なので、落ち着くまで少し更新が
滞りますが(もともと頻繁に更新はしていませんが…)ご了承ください。

色々と購入するものもあって、出費が(>_<)

取り急ぎ元気にやっておりますのでご安心ください。

写真は先週、知人とお茶をしたときの一枚。
銀座にある炭火焙煎珈琲 凛というお店。

カウンターでは目の前でコーヒーを入れてくれるのが魅力で
ソファー席ではゆっくり時間を気にすることなくくつろげます。

コーヒーもおいしくて雰囲気もよくオススメのお店です。
よかったら足を運んでみてください。

カテゴリー

エントリー

アーカイブ

トラックバック