ブログ

2nd Stage(2010年08月14日)

転職をしまして、今週から渋谷に通勤しています。

お盆シーズンのためラッシュに合うことも無く、快適な通勤生活を送っています。

この一週間、毎日が新鮮でした。

不安はありましたが、初日からそんな不安を 吹き飛ばしてくれるくらいの素敵な環境です。

環境が変わり、会社の規模や制度の違いによる 戸惑いはありますが、
前の職場と同じように雰囲気がとてもいいです。

OJTでの教育もとてもしっかりとしていて、とてもやりがいがあります。

2日目に歓迎会も開いていただいて、その中で入社に至った経緯から
期待していることや将来的な会社の方向性など様々な話を聞きました。

また、社内的にあまり残業をしない職場作りをしていて、
社員全体の残業率もかなり低いようです。

空いた時間を家族サービスなどの 時間に費やすことができるためか、
社員同士のコミュニケーションも活発でとても風通しの良い環境。

何にしてもまだ1週間ではありますが、今のところ転職してよかったと 心から思います。


とっても充実のスタートを切ったご報告です。

Comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Trackback

このエントリーのトラックバックURL

カテゴリー

エントリー

アーカイブ

トラックバック