ブログ

目標設定(2010年10月31日)

 
今日は台風一過でした。

久しぶりに丸一日筆跡の勉強会。
といっても、情報交換と活動の方向性についての確認。
それから自分に足りない部分についてアドバイスをいただいた感じ。

来年の5月で今の団体に所属して丸2年になるので、これまで自分が
やってきた活動を整理してみて、着手してこなかったことを少しやって
みようかなと。

最近、縁あって履歴書などの診断もする機会があり、様々な経験をさせてもらった。

得意不得意はあるけれど、ある程度は平均を高く持っておきたい。
書道ではないけれど、不得意な分野を克服しないことには全体平均が
上がることは厳しいから、そのためのチャレンジ。

幸い近くに応援をしてくれる人や相談に乗ってくれる器の大きな人たちに
恵まれているので、きっとクリアできると思います。

そのためには、まず自分が行動すること。
ということで周りにも宣言をしてしまったので、あとは行動あるのみです!

◆◆◆◆

写真は個展のときに制作した「生」という写真。

今はHAIR CUBEという美容室に永久展示されています。

千葉に住んでいた頃、私がお世話になった美容師の方がオープンしたお店です。
確かな技術がオススメですので、近くにお住まいの方はぜひ^^

Comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Trackback

このエントリーのトラックバックURL

カテゴリー

エントリー

アーカイブ

トラックバック