ブログ

ゆっくり準備(2011年06月06日)

 
最近少しずつ予定が充実してきました。

年明けから最近までイベント的なものは
意識して外してきたというのもありますが。

先週は作品の納品があったのですが
納品と同時に追加のご依頼が☆

活発に活動をしているわけではありませんが
ちょいちょい声をかけていただいて。

継続して続けてきた結果なのかなと思います。

今は来月から始めることが決まった書道教室
準備に追われて…いない。笑

ちょっと余裕をかましちゃっているので
しっかり準備しとかないとです。

資料作りと小筆の練習。

朱墨液で練習しといた方がいいかな。

それから、毎回書道とプラスαの話をしようと
考えているのでどんなネタにしようか考え中。

まずは小さくスタート。

例えば10人の生徒さんがいてその全員に100%満足して
いただくことは大事だと思うけれど、今回はその半分の5人の
人たちに120%満足していただけるような意識で講座を進めたい。

Comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Trackback

このエントリーのトラックバックURL

カテゴリー

エントリー

アーカイブ

トラックバック