ブログ

【第6回】実用書道教室(2012年05月19日)

 
開店休業。。。

生徒さんはみんな社会人のためシーズンによっては
忙しくて欠席者の多いときもあります。

流石に7時の開始時に0名だったので今回は少し驚きましたが^^;
途中から1名が来てマンツーマンレッスン。

私が生徒の立場のときは同じように師に
迷惑をかけていたのかなぁなんて思いました。

ちなみに生徒さんの半分くらいは実際にお仕事で
筆耕をされる機会のある方です。

残りの半分は書くことが好きだったり
綺麗な字への憧れなどが入会の理由のようです。

字は急には上達しないので細く長く続けて欲しいなぁと思うところ。
教室でも自宅でもよいので2週間に1回程度筆がもてるといいですね。

Comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Trackback

このエントリーのトラックバックURL

カテゴリー

エントリー

アーカイブ

トラックバック