ブログ

金子眼鏡 KC-01 RDS(2014年09月13日)

 
新しい眼鏡を買いました。

私はメガネ派。

運動をしたりする時以外は基本メガネです。

わずらわしさはありますが、
コンタクトによる目のダメージが心配なのでメガネです。

でも、メガネを買いに行くときはコンタクトで行きました。
目が悪すぎてめがねをかけた自分の姿が見えないのでw


今はtheoのメガネを使用していて5年近くになり
少し見えづらいなぁと思うことが出てきたので
新しい1本をと、購入を決めました。


なんとなく、京都で買いたいなぁと思いぶらっと京都へ。

今は黒のメタル系のフレームなので
もう1本はプラスチックフレームがいいなと
999.9のシリーズがお目当てにしていました。


ところが、実際にかけてみるとしっくりこず。


そんな帰りの道中、金子眼鏡にフラッと立ち寄ったところ…

運命の一本に出会ってしまいました。

実は気に入ったのは少し違うフレームで
それでもよかったのですが、同じ系統のフレームで
よいものがあるか店員さんに聞いてみました。

●イケメンにみえて
●小顔なって
●モテる

魔法のメガネを…( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
すいません、フザケました。
 
 

本当は 仕事でも使える 小顔に見える メガネ希望です。

そこで紹介してくださったのがドンピシャで。

私は面長なので、ウェリントンかオーバル型がよいらしく
店員さんオススメのメガネは顔が引き締まってみえるとかで。

そんなにいいのか…
欲しかったやつよりも値段安いし買っちゃうぜ。

みたいな流れでお買い上げ。
まさに、運命の出会いでした。


自分の好みと、似合うモノは違うんだなとしみじみ。
目的を見失わないことってこういうことかなと。


次は運命のメガネで運命の出会いを目指します(≧∀≦)

Comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Trackback

このエントリーのトラックバックURL

カテゴリー

エントリー

アーカイブ

トラックバック