ブログ

年末年始(2015年01月03日)

 
年末を埼玉の実家で過ごし関西に戻ってきました。

年末は久しぶりに書道の師のところへ行って
今後について相談をしたり、友人に会ったりしていました。

昨年、転勤で関西に越してきましたが
得たものも多い分、失ったものの多さを痛感した年末。

痛感と同時に後悔をしたこともあったので
決断が出来てなかったんだなと反省でした。

次は後悔しないよう、決断を恐れない
勇気を持ちたいと思います。

さて、みなさまお知り合いなどから年賀状
とどきましたでしょうか?

受け取った年賀状を見ながら
いつかは筆や筆ペンで宛名を書きたいと
思われた方もいるのではないでしょうか?

いきなり…宛名とはいきませんが、
まずはお祝儀や香典などに書く自分の名前から
綺麗に書けるようになりませんか?

1/22(木)から大阪・梅田にて
筆ペン講座がスタートします。

少人数制でしっかり指導しますので
興味のある方はぜひ詳細をご覧ください。
http://shinshou-ikegami.com/information/index.html
 

Comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Trackback

このエントリーのトラックバックURL

カテゴリー

エントリー

アーカイブ

トラックバック