ブログ

【感想】美文字はモテる〜好感を持たれる名前の書き方〜(2015年06月20日)


4月末頃から
毎日アメブロに記事をアップしています。

よかったらこちらもご覧ください^^
筆ペンで書く大人のための祝儀・香典袋の上手な名前の書き方

板坂さんのブログセミナーでお会いした
ランジャニーさんのお店プリヤメーラで
美文字セミナーを開催いたしました。

プリヤメーラさんでは美人塾という
ネーミングで様々なセミナーを
開催されています。


いただいた感想を掲載させていただきます

●最初から比べると字が変わりました。ペンの持ち方も納得です。

●丁寧に指導をしていただけて、少人数で集中できて有意義でした。

●実際にbeforeとafterで結果が違っていてアドバイスも的確で、わかりやすかった。

●自分の名前についての「設計図」など頭で考える部分を知れてよかったです。

●細かい書き方を教えていただけて参考になりました。 皆さんの雰囲気も良く、たのしかったです。

●今まで習ったことのない教え方で楽しかったです。

●線の基本と漢字の設計図を教えて頂いた事(が期待以上でした)

●短時間でしたが成果が出てきたように思う


あまり、セミナーの宣伝ばかり
というのも気が引けますが


気になっているセミナーがあって
費用も手が届くのであれば
私はとりあえず申し込んでおく
ことをオススメしています。


セミコンに出場したときが
まさにそれだったので。

費用は5万円程度。
セミナー作りの勉強を
1度しっかりしてみたい。


そう考えていたので
10万円までならだそうと
決めていました。


ないように間違いがないことは
オブザーバーを通じて確認済み。


あとは、手を挙げる勇気のみでした。
そんな時にたまたまご一緒していた
ゴールドたけちゃんマンが
手を挙げたので、私もノリで


あとは、環境が後押しをしてくださいました。
本当に勉強になりました。

Comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Trackback

このエントリーのトラックバックURL

カテゴリー

エントリー

アーカイブ

トラックバック